9月1日から遂にゴルフ場オープンです。

バンコク ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


遂に、9月1日からゴルフ場が再開されます。

しかも、店内飲食も可能となります。


飲酒は残念ながら不可のようですが、タイはウィズコロナへの歩みを進めるようですね。


直近では、昨日は90万回以上ワクチン接種をしたようです。

もう少しで100万回。がんばってますね。


後は供給次第でしょうが、このあたりもがんばって、日本からの観光客受け入れも

勧めてほしい所です。


【バンコク時事】タイ政府は27日、新型コロナウイルス対策本部の会合を開き、「最高厳格管理区域(濃赤)」に指定されているバンコク首都圏など29都県について、9月1日から店内飲食を認めるほか、公共交通機関を全面的に再開する方針を決めた。

 午後9時から午前4時までの夜間外出禁止令は現状のまま続け、今後も在宅勤務の徹底を呼び掛ける。県をまたぐ移動の規制は緩和する。

 公共交通機関は乗客を定員の75%以下に制限し、マスク着用を義務付ける。飲食店は換気が十分な店舗は定員の75%、空調を使っている店舗は50%に客を限定する。

 商業施設はスパや映画館、プール、フィットネスセンター、会議室などを除き、再開できる。営業時間は午後8時まで。理髪店や美容室はカットのみ、マッサージ店は足マッサージに限って営業を認める。

 学校は引き続き閉鎖するが、学校施設の利用は可能となる。公園やスポーツ施設も再開。屋内施設は空調の使用は認めない。

 集会に関しては、厳格区域は25人、「最高管理区域(赤)」は50人、「管理区域(オレンジ)」は100人を上限とする。(了)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も