4月に隔離なしでタイ入国できるかも

バンコク、ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


今日は朗報有り!


なんと、タイ国観光庁大臣が、4月より、新型コロナウィルスワクチンを接種した方に関して、通常14泊隔離が強制されているが、隔離なしで入国観光させるように、政府に要望を出しているとのことです。





これが、実現されれば、タイへの入国のハードルがぐんと下がりますね。


ただし、日本のワクチン接種は、高齢者で4月以降ということなので、一般的な方の観光はまだ先ですね。


それでも、夏休みに、タイ観光が可能になるかもしれないという、光が見えてきたので、我々観光従事者には、非常にありがたい話です。


このワクチンパスポート制度が出来れば、タイ以外の国への渡航も実現するので、是非、

進めてほしいものです。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も