10月1日からバンコクなど観光客受け入れの方向に

バンコク ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


タイの報道官がなんと、10月より観光客を受け入れの方向で準備すると発言をしています。


確定ではありませんが、このような声が最近いろいろと聞こえてきていますので、

本音なんでしょう。


ちなみに、中国は観光旅行を認めていないので、となると、日本人への依存度がかなり

高い状況に戻るかもしれません。


また、状況をブログで報告します。



タイ首相府のタナコン・ウォンブンコンチャナ(ธนกร วังบุญคงชนะ)報道官は2021年9月9日、自身のFacebookページに、10月1日からの5都県(バンコク、チョンブリ、ペチャブリ、プラチュワップキリカーン、チェンマイ)開放の準備をすると投稿しました。

※開放とは、新型コロナウイルスワクチン接種済みの旅行者を隔離無しで受け入れること。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も