速報!14日からバンコク規制緩和

バンコク ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


昨日、首相のフェイスブックにて、14日から、以下のように、規制緩和となります。


博物館、公園や植物園 美容クリニック マッサージ店 ネイルサロン です。


日本人に関係するのは、クリニック、マッサージ店、ネイルサロンになりますかね。


個人的には、マッサージが受けられるだけでかなり嬉しい。



バンコク、14日に規制緩和=公園や足マッサージ解禁(2021/06/13-09:22)

 【バンコク時事】タイのプラユット首相は12日夜、新型コロナウイルス対策で実施しているバンコクの行動規制に関し、一部を14日に緩和するとフェイスブックに投稿した。

 規制が解除されるのは、博物館、公園や植物園、美容クリニック、マッサージ店、ネイルサロンや入れ墨店。マッサージは足に限定する。

 首相はバンコクでは感染が抑えられていると説明。また、これら施設の関係者を中心に、ワクチン接種が進んでいることを緩和の理由に挙げた。(了)

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も