色々なイベントに影響が、、、バイクレースも延期へ

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


タイの東北部、ブリラムのサーキッドで行われるモトGPが10月かた更に延期されるとの事です。


タイでは現在連日1万人以上の感染者を出し、病院も病床も不足し、死者も3桁ベースという医療崩壊状態です。


その関係で、明日以降、バンコクの周辺はほとんどダークレッド扱いとなり、店内での飲食不可、外出も控えるようになど、厳しい状態が来月まで続きます。


私もビッグCで食材を買い込んできました。


夜は室内でネットフリックスしながら、ウェブサイトをアップしています。


早く、夜遊びしたいですねー。



タイのモトGP、再延期の危機=新型コロナ変異株拡大で(2021/07/19-16:43)

 19日付の英字紙バンコク・ポスト(経済3面)によると、タイの東北部ブリラム県で10月に開催されるオートバイのロードレース最高峰「モトGP」が再度、延期される見通しだ。新型コロナウイルスの変異株の流行で、外国人レーサーの参加が見込めないほか、関係者らが無観客での開催に否定的な見方を示している。

 他国ではモトGPが中止に追い込まれており、ピパット観光・スポーツ相は、観光・スポーツ省と商業権保有者であるドルナ・スポーツ社が感染拡大の危険性を下げるため、来年に延期することを検討していると述べた。モトGPは当初、昨年3月に開催が予定されていたが、今年の10月15~17日に延期となった。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も