瀕死のタイ航空 まずは、無駄をなくして

バンコク ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


瀕死のタイ航空ですが、現在再建案を検討中です。


フラッグシップなので、つぶすという事はないのでしょうけど、今までの積もった

垢を何とかしないとってのはあるでしょうね。


社員の家族航空券、VIP優先、業者のとダンピングなどなど


7月以降海外旅行が可能になりますし、より良きサービスで復活してほしいものです。



破産裁、タイ航空の更生計画の審理結果を6月15日に通知(2021/05/28-20:30)

 【バンコク時事】タイ国際航空によると、中央破産裁判所は28日、同社が提出した更生計画に対する債権者からの異議申し立て2件を受け取り、その審理結果を6月15日に通知すると発表した。

 タイ航空は今月19日の債権者会議で、更生計画作成者(プランナー)が3月2日にタイの法執行機関に提出していた会社更生計画と3件の計画修正案を承認された。更生計画に関する28日の審理で債権者による異議申し立て2件を受け付け、プランナーと債権者は一定期間、更生計画や異議申し立てについて説明できる。

 破産裁が更生計画を承認した場合には、タイ航空は会社更生手続きを進めることができる。また破産裁が同社の更生手続きの申し立てを受理する前に申請された償還請求については更生計画通りに債務再編が行われる。

 一方、タイ航空は新型コロナウイルスの感染状況が改善すれば通常運航を再開する見込みで、再び持続的な利益を上げられる「ナショナルフラッグ」となる経営再建は可能だと確信していると表明した。(了)

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も