松山プロ マスターズ制覇おめでとう!

バンコク ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


本日は、皆様寝不足だったのではないでしょうか?

なんと、日本が誇る松山英樹プロが、マスターズを制覇しましたね。


私も見ていましたが、最後、バンカー落としたときは、どうなるかと思いましたが、ナイスアプローチでしのぎ、最終的に1打差で優勝。





アメリカのファンは良いですよね。


最終コースでは、スタンディングオベーションで迎えてくれて。


グリーンジャケットも体格の良い松山プロなのですごく似合っていました。


さて、実は、タイではマスターズを模したコースがあるのはご存じでしょうか?


ロイヤルジェムズシティ


バンコク北部にあるこのコースは世界の有名なコースを模したことで有名です。

その中に、マスターズを模したコースがあります。


本日、既に数件予約をいただいており、しばらくは人気コースになると思います。

平日、週末ともにメンバーなしで回れますので、是非、一度、お試しください。





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も