昼のジョムティエンビーチ散策


バンコクにいたり、パタヤにいたり神出鬼没のタイ観光どっとコムですが、今日はジョムティエンビーチの様子をちこっとお伝えします。


ぶらぶらと散歩して、ビーチの客入りの様子などを見てみました(平日でしたが)。



どこも開店休業状態。



全部の店に座ってあげたい気分になります。



閑散としているジョムティエンが好きなんです。



こちらはジョムティエンから北上したところにある自分とっておきのプライベート感あふれる小さなビーチ。



ビーチに面した小さな安ホテルがあります。ここで隠居生活したい。ジョムティエン周辺にもゴルフ場はたくさんあるので、隠居したら平日からブラブラと打ちに出かけそうです。



ジョムティエンの観光産業も大変でしょうが、タイ人持ち前のなんとかなるさ精神で乗り切ってほしいですね。






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も