新規入国、水際対策を緩和 ビジネス目的なら待機3日に

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


なんと、日経ウェブにて、隔離3日に短縮の記事が、、、


しかし、観光客が適用外と、、これが、観光にいってきた日本人がどうなるのか?

というのが読み取れないので、明日以降も調べますが、普通に考えれば、観光にいってきた自国民は隔離3日でもいいような気がしますね。


3日隔離なら、週末を隔離にあてて、何とか観光旅行できなくもない?ので、大きな前進ですね。



政府は新型コロナウイルスの水際対策を緩和する検討に入った。原則停止していた外国人の新規入国に関し、ビジネス目的の短期滞在や留学生、技能実習生を対象に認める。受け入れ企業や団体による入国者の行動管理を条件とする。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も