感染者が減らず、ジャパンエキスポも延期へと

バンコクゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


連日の2000人超え、工場などでもクラスター感染が出ており、減少の傾向も

ないタイのコロナ感染者。


皆が楽しみにしていたイベントも延期、中止など出ています。


ジャパン・エキスポ再延期=バンコク(2021/05/24-14:41)

 【バンコク時事】タイのイベント会社ジーユー・クリエイティブは24日、バンコクのセントラル・ワールドで6月25~27日に予定していた「ジャパン・エキスポ・タイランド2021」の開催を延期すると発表した。バンコクなどで新型コロナウイルスの感染者が増加している中、来場者や参加者の安全を優先した。

 ジャパン・エキスポは当初、2月に開催予定だったが、新型コロナの影響で延期していた。新たな日程は改めて発表する。(了)


6月とまだ、先と思っていたジャパンエキスポも再度の延期となりました。


ワクチン接種は進んでいますが、感染者が全く減っていないので、こればかりはしょうがないのかもしれません。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も