南アフリカオミクロンに関して

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光どっとコムです。


南アフリカなどで オミクロンという新しい 変異珠が発見されたことから タイの方も 南アフリカなど からの入国を制限することになりました。


しょうがないと思いますまが、 今年12月16日から始まる 抗原検査での 感染 チェックに関しては変更はありません。


日本は 非常に感染の少ない国 という位置付けになっています。


タイも観光客に頼ってる部分がかなり大きいので これ以上の 規制はないのかなと 正直 思ってます 。


これからの感染状況次第では この辺りもわかりません。


弊社では 多くの ハイエースを利用して 送迎付きのゴルフツアーなども 行なっています。


運転手はワクチン2回接種済み 、お客様が乗車前 ゴルフプレー中、 帰った後も 消毒を マメにするように指示 指導しています。


タクシーなどでの利用ということもよろしいのでしょうけども 感染対策など、その辺りの 不十分ではない ので 是非 送迎車をご利用ください。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も