今月15日規制緩和なるか?

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


今月の15日で一部規制緩和の話も出ています。

最大の注目ごとは、店内での飲酒ですね。


これが出来ると、私のような小市民は一番うれしい。


もちろん、観光客が簡単に入れるようになることもですが、世界の

状況を見ると、ワクチン接種しても完全に自由なツアーというのは難しい

と感じています。


せめて、店内での飲酒がOKになると、ゴルフプレー後に、お酒でも飲みながら

反省会っていう昔の流れが出来るんですよね。


知り合い(?)のバービアで働いていた子達の中では11月にバービア営業できる

という話が出ており、田舎からそれに向けて戻るという事でした。


最近は、感染者数も1万人を切る日も出てきていて、死者数も2桁で推移しています。

早くニューノーマルになってほしいものです。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も