今日から始まるプーケットサンドボックス 初日は250人あまりが入国

バンコク ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


今日から、プーケットサンドボックスが始まります。

欧米人がと思ったら中東なんですね。


どこのワクチン打った人なんでしょうかねー。


ファイザーモデルナですと、少し安心ですが、中国製だと、プーケットでの

感染源にならないか心配です。



プーケット・サンドボックス初日は249人が訪問予定=主に中東から―タイ(2021/07/01-05:40)

 【バンコク時事】タイのCOVID-19状況管理センター(CCSA)のタウィーシン報道官は30日、7月1日から始まる外国人旅行者の隔離措置なしでの訪問を認めるプーケット・サンドボックス制度の第1弾として同日、旅客機4便で合計249人の外国人旅行者がプーケット空港に到着することを明らかにした。

 これらの旅行者の訪問は、タイの観光・スポーツ省などがアレンジしたもので、主にイスラエル、アラブ首長国連邦(UAE)、カタールからだという。旅行者はワクチン接種証明のほか、新型コロナ検査での陰性証明、保険金額10万バーツ以上の新型コロナ感染をカバーする保険への加入、少なくとも14日間の宿泊料とPCR検査の支払い証明などが必要になる。(了)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も