東部ラヨーンでサーフィンをするという選択

更新日:2020年10月13日

注:この写真はラヨーンではありません。

と、のっけから「なぜか笑介」並のズッ!なスタートですが。


風のうわさによるとラヨーンにぽつりぽつりとサーフショップがあるそうな。


え!マジですか!


さっそくGoogle Mapで漁ってみましたら本当にあります。

こ、これは...。行かねばならぬ。


タイはインドネシアやフィリピンに比べてあまりにも波が無いのでサーフィンのイメージがまったくありません。


ですが、アンダマン海向きのプーケットのカタビーチなどではかなり上手な地元の子を見かけたりもしました。


リポートによるとラヨーンでも基本波は無いそうですので、海辺に住んで波が立ったら「それっ!」みたいな感じでしょうか。


それにしても海沿いの生活には憧れます。ゴルフもいいけどサーフもね。


追記で疑問:

ところで、タイのビーチ(人のいないところ)でバンカーショットの練習とかしたら怒られるのでしょうか。クラブがサビサビになりそうですが。


 

タイ観光どっとコム!ではタイ在住者のみなさまへお得なゴルフ場予約サービスを提供しております。モットーは「タイ・バンコクのゴルフ場予約業界最安を目指す!」です。今後も努力してまいりますので、お使いの他社様と比較されて当社のほうがお得であれば、ぜひ一度ご利用くださいませ。





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も