プーケット隔離なし、どんどん動いています。

バンコク ゴルフ場 予約 タイ観光ドットコムです。 7月1日からのプーケット隔離なし入国がカウントダウンが始まりました。 もう30日を切っています。 連日のように、政府、観光庁などで議論がされています。 日本に関しては、最初の段階では難しいようですので、早めに、ワクチン接種を 進めてほしいですね。 弊社でも、現在プーケットの各ゴルフ場と打ち合わせを定期的に持ち、情報を共有しています。プーケットのゴルフ場からも、何とかして、日本人観光客にきてほしいという声もいただいています。




プーケットの隔離免除承認=政府対策本部で精査へ―タイ(2021/06/04-21:12)

 【バンコク時事】タイ政府の経済状況管理センター(CESA)は4日、新型コロナウイルスワクチンの接種などを条件に、7月1日からプーケット県に隔離を免除して外国人旅行者を受け入れる計画を承認した。政府の新型コロナ対策本部が精査した上で、6月中に官報で発表される。

 プーケット県はこれにより、第3四半期に12万9000人の外国人旅行者を受け入れたい考えだ。

 隔離を免除されるのは、感染リスクの低い国・地域からの旅行者で、ワクチンを2回接種後、14日以上経過していることが条件。県内に14泊以上すれば他県に移動できるが、14日以内の場合はプーケット県のみ滞在を認める。

 滞在中は初日、6日目、12日目の3回にわたり、PCR検査を義務付ける。受け入れ対象国・地域は近く公表する予定。(了)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も