プーケットサンドボックス 今の所、問題なし

バンコク ゴルフ場 予約 タイ観光ドットコムです。


プーケットサンドボックスが始まり、2週間がたちました。

週に90人以上の感染者が出たら計画を変えるかもしれないということでしたが、今の所、そこまで感染者が出ていないということで、計画続行しています。


来年までで合計、17万泊分の予約が入っており、増え続けている模様です。

一緒に来た人まで隔離など、変更してほしい点もありますが、このまま継続して徐々にサンドボックスのエリアを増やしてほしいですね。



プーケットのホテル予約、17万泊突破=サンドボックス制度-タイ(2021/07/13-16:44)

 13日付のタイ紙クルンテープトラキ(19面)によると、タイ政府観光庁筋は、新型コロナウイルスワクチン接種済みの外国人旅行者を隔離措置なしで受け入れる「プーケット・サンドボックス」制度で、プーケット県内のホテル予約が17万泊を突発したことを明らかにした。

 同筋によると、制度を開始した7月の予約は15万3999泊に達し、8月は1万8834泊、9月は1668泊。10月から来年2月までも1335泊分の予約が入った。

 一方、今月1~11日に計4568人の外国人がプーケットを訪問した。11日にはタイ国際航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、シンガポール航空の旅客便計6便が到着し、旅行者数は651人だった。(時事)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も