フリープランが一番安い! カンチャナブリへいってみませんか?

バンコク ゴルフ観光ツアー タイ観光どっとコムです。


乾期になり観光にはもってこいの季節になりましたね。


海外への旅行に行けない代わりに、国内の旅行を企画されるお客様も多くなってきています。


タイ国内にもお手軽にいけちゃう観光地はまだまだあるんです。


私の今回のお任せは


カンチャナブリとサンクラブリー。


戦場にかける橋で有名なカンチャナブリと、ミャンマー国境のサンクラブリ。

11月27日から12月5日までは、クウェー川で、ナイトアップが行われ、この時期は多くの観光客がおとづれます。


更に、カンチャナブリから2.3時間でミャンマー国境サンクラブリまでいけば、モン族の村やスリーパゴダなど見所がいっぱいです。





旅行会社のパッケージだと結構高いのですが、タイ観光どっとコムでは、日本語ガイドと運転手つきレンタカーのみ手配して、ホテルはアゴダなどで予約、各食事や、入場料などは、ご自身で原価でお支払いというプランをおすすめしています。


例えば、2家族で行こうといった場合は、ガイド+レンタカー代金を頭数で割ればかなりお得です。


ガイドと運転手はもちろん、近辺の格安ホテルに宿泊するので、お客様への負担は極力少なくなります。


企画から、相談までご相談にのりますので、是非よろしくお願いします。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も