バンコク、人気のパンヤインドラの注意点

更新日:2020年8月30日



パンヤインドラ ゴルフクラブでは現在プリティーキャディーのプロモーションをされているそうです。


プリティーキャディーさんのご利用の仕方ですが、ベースとなるいつものキャディーさんをお願いしたうえで、さらにプリティーキャディーさんをプラス、という形で「傘をさしてくれたりする係」としてお願いをします。なかなか華やかなラウンドとなります。


プリティーキャディーさんは傘がないとお仕事を受けてくれませんので、必ず傘をご持参ください。これを忘れられますと、ゴルフ場で傘のレンタルをしなくてはいけなくなりますのでご注意ください。(レンタル料は200バーツになります。)


この華やかなりしプリティーキャディさんの料金、普段は1,000バーツですが、「雨季のプロモーション」として600バーツになっております。現在の状況下では各ゴルフ場なかなかお客さんも少ないと思いますので、もしパンヤインドラに行かれましたら、プリティーキャディーの皆さんを励ます意味でご利用されるのも良いかと存じます。


タイ観光どっとコムからのお知らせでした。






閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も