パブやバー、月末まで禁止継続と、、、、なんてこった、、、

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


昨日から店内での飲酒がSHAの許可を得た店舗で再開されたバンコク。


ですが、実際は結構な店舗が無視して販売しているようですね。


今回の緩和には、パブ、バーは含まれておりませんが、月末まで解除はないとバンコク都より発表がありました。


観光客に大人気のナイトスポット、ゴーゴーバーやカラオケなどは、残念ながら来月以降になりそうです。





パブやバー、月末まで禁止継続=バンコク(2021/11/01-13:26)

 【バンコク時事】タイのバンコク都のアサウィン知事は1日、都内の飲食店でのアルコール飲料提供を同日から容認する方針を確認した。対象となるのは政府観光庁の健康安全基準(SHA)に認定されている店舗で約1350カ所。パブやバー、カラオケ店の営業は今月末まで引き続き禁止する。

 アルコール飲料の提供が認められるのは午後9時まで。2週間ごとに見直し、状況によっては1時間ずつ延長する。知事は記者団に「規制は用心深く徐々に緩和しなければならない」と強調した。(了)

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も