パトンビーチの「バングラ通り」でクラスター発生

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


恐れていた自体が発生しました。

プーケットにて、クラスターが発生しました。


ワクチン接種の進んでいるプーケットでもクラスターが発生したとのことです。

最近、個人的にはアストラゼネカの効果を疑っています。


日本はファイザーモデルナですが、タイはアストラゼネカ、シノバックが多いのでその辺も関係しているのではないかと。


プーケット県保健局の2021年11月24日の発表によると、歓楽街であるバングラ通りの施設でのクラスターが報告されました。

11月22日の時点で、バングラ通りで感染リスクがあったのが391人。観光客や通りの従業員らがATK検査を受けたところ、24人、つまり6.1%が陽性と確認されました。

2021年11月24日現在プーケットで、2回のワクチン接種を終えたのは451,873人で人口の82.52%です。また259,759人が3回目の接種をしています。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も