パタヤを応援しよう



最近わたくしの周りではパタヤへ小旅行に出かける方がなぜか増えております。世間では何かパタヤへ行くと得をするという噂でも流布されているのでしょうか。



確かに今旅行に出かけるといろいろな特割サービスに出くわしたりして、思わぬお得感を味わえることが多いようです。とくに家族連れが利用するような動物園・遊園地などでギョッとするような 「こんなサービスしてたらココ赤字なんちゃうのん?」というのがあるようですよ。



先日もシラチャータイガーズーに行って来た知人が動物園内での出血大サービスの大盤振る舞いを受けて興奮気味に電話報告をしてきました。


この方は無類の動物好きで多くて週に一回、間をあけても二週間に一回は必ず家族を巻き込んで動物園にいくという動物マニア中のマニア、つまり動物猛者なのですが、その彼がホッティーになってしまうくらいの特割があったようなのです。


パタヤといえばワタシ的には「ゴルフとWS」なのですが、WSが壊滅してしまった現在では「ゴルフと...ハテ」という感じです。このコロナ嵐のなか、潰れたバーの長椅子を仮の宿とし、嵐が過ぎ去るのを待っている人たちがいます。


そう、いまこそパタヤを応援しよう、なのです。



- - - - - - - - - - - -


タイ観光どっとコム!ではタイ在住者のみなさまへお得なゴルフ場予約サービスを提供しております。トップページから最新価格をご覧ください。常時アップデートをしております。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も