パタヤのドライビングレンジといえば


もうそのままなのですが、パタヤでドライビングレンジといえば、「パタヤドライビングレンジ」です。


場所はサードロードをパタヤ北へ向かった辺りにあります。




知らぬ間にスマホのカメラが「ポートレートモード」になっていて画面がにじんでしまいました。


Google Mapのクチコミを読むとあまり評判は良くないようですが...。わたくし個人にとっては、むかしむかし、この辺りに住んでいたこともあり、ちょっと思い出深い場所なのです。


寂れた感じなので、私みたいな下手っぴが恥ずかしながら練習するにはいいところかもしれませんね。


適当な番手のアイアンを一本だけ持ってブラっと出かけ、夕方からひとり延々と玉を打ち、そして暗くなった頃に近くの隠れ家的なタイ料理屋に行くのがいいのです。


そんなとき、ここ、おすすめです。ムゥーチュムはじめ、イサーン系料理が美味しいですよ。


そのうちまたパタヤでゴルフですね~。





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も