バンナートラート沿いのゴルフ場

更新日:2020年9月9日


国道バンナートラート線といえばタイ工業界の大動脈のひとつ。タイで働きはじめたばかりの頃は「バンナートラート〇〇km、キロって何?」と思ったものですが、合理的なのか何なのかよくわからない通称でした


バンプー工業団地、ウェルグロー工業団地、そしてチョンブリに入ってアマタナコン工業団地とあります。


ゴルフ場も並んでありますので、タイに赴任されたばかりの駐在員の皆様はバンナートラート沿いのゴルフ場の位置関係を頭に入れて置かれたほうがよろしいかと存じます。


でも一番むずかしいのはそこに行くのに高速をどこで降りるか、そしてさらにどこで側道に脱出するか、だったりします。これがバンナートラート利用で一番厄介かもしれません。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイ観光どっとコム!ではタイ在住者のみなさまへお得なゴルフ場予約サービスを提供しております。トップページから最新価格をご覧ください。常時アップデートをしております。

また、運転手付き送迎車サービス各種代行サービスも承っております。どうぞお気軽にご相談くださいませ!



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も