バンコクにあるApple直営Store


つい最近、セントラル・ワールドにバンコクで2つ目の直営Apple Storeがオープンしたようですね。なんでもタイ関係のブログなどによると、コロナによる入店規制もあって、なかなか入りづらいようで...。


下はバンコクで最初にオープンしたアイコンサイアムにある直営店1号店です。


いずれもAppleのタイでの販売の歴史からすれば、直営店が出来るまで随分時間がかかったなという感じですが。


それまでは数々の代理店がApple製品を売っていましたね。直営店が出てくるメリットというのはやはりブランドイメージをキープするということでしょうか。代理店の命運はこれからどうなるのでしょうか。


ゴルフとは関係ありませんが、週末ということでちょっとのぞきにいってみようかと思った次第です。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も