タイ-カンボジア間 ワクチン接種で隔離なし

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


中々、海外旅行が出来ない昨今ですが、タイとカンボジア間でワクチン接種証明を提示し

検査で陰性が証明できれば、旅行が可能になる事になりました。


これで、年末年始のカンボジア旅行も検討可能ですね。


旅行好きは、ここ2年でタイの国内旅行にへきえきしてるでしょうし、カンボジアのリゾート、カジノ(やってるのかわかりませんが)が今後盛り上がってくるでしょう。


【バンコク時事】カンボジアのフン・セン首相は14日、新型コロナウイルスワクチンの接種完了などを条件に、15日から渡航者の隔離を免除する方針を示した。

 首相は声明で「ワクチンを2回接種し、検査で陰性であれば全国を移動できる」と語った。ワクチン接種を終えていない場合は、14日間の隔離を求める。(了)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も