タイ観光どっとコム!の運転手付き送迎サービスについて

更新日:2020年8月30日



おはようございます。土曜日の朝になりました。この時間お車でゴルフ場に向かっている途中の方も多いのではないでしょうか。


今日は当社・タイ観光どっとコムの運転手付きレンタカー(送迎サービス)のご案内をさせていただきたいとおもいます。


昨今では社用車を自由に使えなくなってきたというお声もときおり聞こえてきますが、とくに休日私用でゴルフや家族のかたがたとちょっとした日帰り観光などにつかうには気がひけるというお客様にお使いいただいております。


タイ観光どっとコムの運転手付きレンタカーサービスhttps://www.thaigolfguidekankou.com/rental-car-with-driver



車内のシートはあたらしく清潔に保たれております。


タイならではの高級感あふれる内装も意外に好評です。日本の感覚ですとちょっと派手ですが、乗ってみると良いものですよ。


運転手のマスク着用はもちろんのこと、消毒と換気を行っております。


バンコク、パタヤのホテルやコンドミニアム出発から帰着まで基本料金で8時間までどのようにお使いいただいても結構ですので、気楽です。ご自分で運転する緊張感から開放されて、寝てもよし、飲んでもよしの運転手付きレンタカーサービスで、ノーストレスの移動をお楽しみください。


詳しくはページをご覧ください。

タイ観光どっとコムの運転手付きレンタカーサービスhttps://www.thaigolfguidekankou.com/rental-car-with-driver





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も