タイ入国初日のAQパッケージ「Ibis Hotel」

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


11月以降のタイ入国に関しては、初日に関してはバンコク近辺での宿泊となります。

徐々に、最初の一泊送迎PCR検査パッケージなんかもネットで出てきました。


外国人料金4500バーツ (宿泊・送迎・PCR・食事・簡易医療・救急車) 空港送迎付き PCR検査 空港到着が18:00前なら1泊、以降なら2泊する必要あり 延泊は+ 1500バーツ   陽性者は病院にて隔離


別に空港付近に宿泊する必要はありません。片道2時間以内の宿泊ホテルという

条件になりそうなので、スクンビットやシーロムのホテルもこれから続々とプロモーションが出てくると思われます。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も