タイ入国に関して全てのビザが取得可能になりました。

バンコク、ゴルフ場予約 タイ観光ドットコムです。


この度、日本のタイ大使館にて、タイ入国に関してのすべてのビザが取得可能に

なりました。


依然として、隔離期間はありますが、入国に関してのハードルがなくなったことで、長期滞在を目的としたお客様に関して、増えてくるものと思います。


先日、お客様より相談があったのですが、どうやら、海外のホテルでのワーケーションを目的とした滞在に関してでした。


ある程度のネットの速度や安定性があるところであれば、海外でも良いという会社の決定があったそうです。





残念ながら、生活費の面で、タイは予算オーバーということでしたが、今後、このようなケースもでてくるのでしょう。


タイのゴルフ場での隔離もそろそろ、始まるということです。

残念ながら、バンコクやチョンブリ県のゴルフ場は候補に入っていませんでした。


現在、週末に関しては、まずまずお客様も入っているので、それでは、隔離にならないだろうという判断なのだと思われます。


後は、ワクチンですね。日本では、ワクチン接種の責任者に、河野大臣が任命されたようですね。河野大臣のトップダウンで、一刻も早く接種開始、効率的な接種で早く、希望者全員が打てる日がくるといいですねー。












閲覧数:122回0件のコメント