タイ側は準備は整った 後は日本側の隔離ですね

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


遂に今月末でタイの夜間外出禁止が解除されます。

恐らくお酒の規制も解除されるのではと思います。


そうなると、後は日本に帰国時の隔離ですね。

このハードルが下がってくれないと一般的に働いている方の観光は難しいと

思います。


世界には、隔離なしで入国できる国も増えています。日本だけが遅れると、

また、取り残されることになるので、こちらは早めに隔離なしを条件付きでよいので

決めてほしいですね。



夜間外出禁止、月末に解除=バンコク(2021/10/22-18:26)

 【バンコク時事】タイ政府は22日、新型コロナウイルスの感染の危険が最も高い「最高厳格管理区域(濃赤)」のうち、バンコクなどに関しては、夜間外出禁止令を31日に解除すると発表した。対象地域では31日午前3時以降、外出制限が撤廃される。

 バンコクなど最高厳格管理区域の23都県では、午後11時~午前3時の外出を禁止しているが、ワクチンの接種を完了した入国者の隔離を11月から免除するのに合わせ、同区域のうち、多くの観光客が訪れる地域の夜間外出禁止令を解除する。対象となるのはバンコク全域、チョンブリ県のパタヤやシラチャなど、ラヨン県のサメット島、サムットプラカン県のスワンナプーム国際空港。(了)

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も