タイ・バンコクで駐在員の皆さんに人気のゴルフ場ベスト10


タイ・バンコクのゴルフ場のなかで、弊社で「ご予約・お問い合わせ」が多いベストテンを組んでみました。ゴルフ場を選ばれるときのご参考にどうぞ。


アルパインは高級コースのジャンルではありますが人気も同様に高く、弊社からのお客様の送り出しも安定しております。ナワナコン工業団地に近いこともあり、場所的に馴染みがあるところという安心感もあります。


カスカタスワンゴルフもビジネスユースに最適。カスカタは東、スワンは西と、両方ともバンコクから適度に離れた郊外にあり、そこから生まれる開放感がなんとも良い感じです。料金の割安感も見逃せません。


タイカントリーは接待などで安心してお使いいただける伝統コース。ウェルグロー工業団地のすぐそばにあるのもメリットです。


ロイヤルレイクサイドヴィンテージバンパコンリバーサイドは東部方面の方々に便利使いしていただいております。バンナートラート沿いになりますので、皆様によく知られた馴染み感で便利にお使いいただいております。


パインハーストパンヤインドラも駐在員の皆様には人気のコース。上司の方に提案しても全く問題ございません。両方ともにバンコクから近いところにあるというところも便利ですね。


そしてロータスバレー。いま弊社でも大々的に推しておりますが、コスパ良し。会社のお仲間と楽しくラウンドされるには最適かと存じます。


以上、順位にはなっておりませんでしたが、弊社のおすすめゴルフ場ベスト10をご紹介させていただきました。どこをお選びになられてハズレ無し。弊社の受注実績が証明しております。タイ・バンコクのゴルフ場予約選びでお迷いになられたら是非これら10コースからご検討してみてください。

 

バンコク爆安ゴルフ場予約の最新情報をお届けしているメルマガの登録はこちらからどうぞ タイ観光どっとコム!メールマガジン ウェブサイトには載せていないメルマガ限定ゴルフ場料金を配信しています。​ メールアドレスだけで登録可能ですので、お気軽にご登録ください。

メルマガ会員様だけが知っているゴルフ予約プロモーションページにアクセスできます!





閲覧数:523回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も