タイランドパス受付は7日前までに!

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


在東京タイ大使館ウェブより、以下の情報が出ておりました。 新しい入国管理system タイランドパスは登録に7日ほどかかるようですので、お気をつけ 下さい。 始まったばかりのシステムですので、事前に大使館に確認がよろしいかと思います。 保険に関しては、どうやら、ドル建ての証明が出来るようでしたら、クレジットカードで も問題ないというSNS上の情報も出ております。 こちらも、事前にご確認下さい。

https://site.thaiembassy.jp/jp/news/announcement/10550/ COE申請システムに代わり「Thailand Pass」システムにて

25/10/2021

2021年11月1日より現COE申請システムに代わり「Thailand Pass」システムにてタイ渡航の登録受付を開始致します。 ただし、Thailand Passでの承認手続きには 7 日間前後要しますので、2021年11月1日~10日にタイへご渡航予定の方で、COE発行をご希望の方は、現COE申請システムにて2021年10月27日までにご登録下さい。 なお、渡航日の 14 日前までに新型コロナウィルスワクチン接種を規定の回数終えている方は、AQもしくはSHA+ホテルの 1 泊分予約確認書、及び新型コロナウィルス感染症及び関連疾患の治療費を含む 5 万USドル以上の治療補償がある医療保険証にて COE 申請が可能です。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も