タイも連休中 バンコク、パタヤが皆様を待ってます

バンコク 送迎付きツアー タイ観光どっとコムです。


現在、バンコクも連休中なんです。


タイも経済回さないとということで、旅行代金を政府が一部肩代わりしてくれるという政策 ラオパイヒアオドゥアイカン(皆で遊びに行こう)が実行されています。





とはいえ、日本のように毎日新規感染が出てるわけではないので、全国でこのサービスを利用できます。


日本のTVでも紹介されていましたが、あくまでタイ人が対象ですので、観光地区により、影響の出ない場所もあるようです。


最も顕著なのが、パタヤです。


もともと外国人夜遊び客でにぎわっていた地区なので、タイ人が行ってもあまり楽しい場所ではないとおもいます。特に家族連れや彼女連れでいったら、何か疑われますよね。


バンコクはそのそもタイ人にとっては観光する場所ではないので、この政策の外にいますし、バンコクとパタヤの観光を盛り上げるには、やはり外国人観光客の受け入れをしないとというところでしょうね。


現在、毎日情報を見ていますが、エリートカード所持者で9月、島などから始まるトラベルバブルで10月から入国可能という情報がありますが、確定ではないようです。


早く皆様にバンコクやパタヤのゴルフツアーの提案をしたいなと思いブログをかいています。





閲覧数:6回0件のコメント