男性*男性もいいじゃない タイはBLドラマブーム

更新日:2020年7月17日

タイ観光どっとコムです。


皆さんはBL=ボーイズラブってどう思いますか?

タイは今、BLドラマブームです。


先日まで放送されていた 2gether は、出会いを求めて大学に入学したけど、初めて告白されたのはゲイのグリーン君。何度か拒否するも全く諦めないグリーン君。





しょうがないので、大学一のイケメンサラワット君に偽の彼氏になってもらって、グリーン君に諦めてもらおうというところから始まります。


タイらしいちょっとわざとらしい演技ではありますが、出てくるキャストがイケメンで、色白ということで、一気に人気が出ました。


youtube の翻訳機能で日本語や他の言語でも見れるので既にこの時点で世界中で人気になりました。


7月31日から2gether が、「RakutenTV」にて放送されることになりましたので、まだ見てない方は是非ご覧ください。


私もステイホームの中で、いい年こいてキャーキャー言いながら見ていたことは内緒ですよ。


こうやって、芸能分野でも、タイと日本語もっと近づいてくれるといいですね。


さて話は変わって、日本は新規感染者数が一気に増加していますね。タイは国内での新規感染者は増えていませんが、どうやら、国民感情は、観光客の来タイに否定的な意見も多いようです。とはいえ、周りをみていても、やはり景気はよくないようですので、どこかで政府も観光客を入れるしかないとは思います。


早く、バンコク、パタヤでのゴルフツアー催行できる日をひたすら祈っています。



 


閲覧数:10回0件のコメント