タイは10月11月12月毎月連休あり


ネットでも取り上げられていますが、11月と12月にタイ政府が臨時で休日を増やしたとのこと。そして10月はもともと王様崩御メモリアルの日がありましたので、今後3ヶ月連続でそれぞれ4日間の連休があることになります。


旅行業界を始めとしてタイ国内内需の増進に少しでも役立てばということらしいですが、工場関係の方々からはスケジューリングが急すぎて、結局休みに出来ないという声も聞こえてきます。


こちら立てればあちら立たずで、世の中は大変なものでございます。


スケジュール

10月

 10~13日 (・月・火)


11月

 19~22日 (木・金・)


12月

 10~13日 (木・金・)



私どもも、このあたりの日程ではゴルフ場が平日料金から休日料金に変えたりなどの動きに備えて気を遣うところです。


弊社では高級コースを除いてはキャンセル規定も柔らかくしておりますので安心してご利用いただけます。

 

タイ観光どっとコム!ではタイ在住者のみなさまへお得なゴルフ場予約サービスを提供しております。モットーは「タイ・バンコクのゴルフ場予約業界最安を目指す!」です。今後も努力してまいりますので、お使いの他社様と比較されて当社のほうがお得であれば、ぜひ一度ご利用お願いいたします。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も