タイはアストロゼネカ製ワクチン

 バンコクゴルフツアー タイ観光どっとコムです。


昨日の情報ですが、チェンマイにてコロナ患者が一人発見されました。


どうやら、10月にミャンマーから入国、その後、セントラルデパートや、ホストクラブなどで、合計数百人と接触の可能性があるようです。


現在、彼女が行った先を一時閉鎖して、洗浄しているようです。


一人見つかったら、数十人はいると思った方がいいですね。





年末年始のバケーションゴルフツアーを請け負っておりますが、プーケットや、ホアヒンなどに変更されるというのも一つの選択肢かと思います。


タイに関しては、英国のアストロゼネカの協力工場がバンコク近郊にあり、取り急ぎ、来年ある程度輸入し、その後、国内での製造を目指すようです。国民全体にいきわたるのは2022年と言われています。


12月には、アメリカでワクチン接種が始まるようですので、注視していきたいですね。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も