タイのアパート探し ゴルフ合宿などにも

タイゴルフ場予約最安値 タイ観光どっとコムです。


今後、長期滞在観光ビザにて、最大270日可能となります。

サラリーマンには厳しいかもしれませんが、現在、在宅勤務や、ノマドワーカーには、タイは物価も安いので最適かもしれません。


今日は、タイのアパート探しについて。


タイでの格安アパート探しに関しては、日本語のウェブサイトではあまり良い情報がありません。私がよく見ているのがこのサイト。


レントハブ.com


タイ全土のアパートを見ることができて、2000バーツ3000バーツなどの格安アパートも掲載されています。今後、中長期滞在を希望される方、参考にしてもらえるとありがたいです。





今月、中国人を中心に300人ほど入国されるようです。日本人には、厳しい条件もありますが、隔離期間が10日7日と緩和されるという噂もあるので、早くそうなってほしいものです。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も