タイなど7カ国を入国拒否 日本、、何してんのよー。

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


タイでは各地でワクチン接種を進め、開国を目指すとしているのに、

下記のニュース。


タイなど7カ国を入国拒否=政府(2021/05/19-21:26)

 政府は19日、新型コロナウイルス感染症対策本部を持ち回りで開き、カンボジア、スリランカ、セーシェル、セントルシア、タイ、東ティモール、モンゴルの7カ国に14日以内に滞在歴のある外国人を入国拒否とすることを決めた。特別永住者は対象外。21日午前0時から実施する。外務省が7カ国の感染症危険情報を「レベル3」に引き上げたことに伴うもので、同様の措置の対象は159カ国・地域となる。 (了)


感染者数の少ないタイがなぜはいってるのかわかりませんが、一時に処置である事をねがっています。


日本はそれより、ちゃんと国内で隔離が強制できるような仕組みを作る方が先だと思いませんか??

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も