スクンビットとシーロム どっちに宿泊しますか?

更新日:2020年7月15日

タイ観光どっとコムです。


タイに来られる方の中で広いバンコクの中でも


スクンビット派 と シーロム派 で大きな派閥があると思われます。


もちろん、カオサン派、チャオプラヤ川派、ラチャダー派、マニアックな所でラムカムヘン派の方もおりますが、やはり、大きなところでいうとスクンビットとシーロムへのお迎えが多いです。





スクンビット派 と シーロム派 どちらも確固足る夜遊びエリアであることが特徴になっていますね。日本語のみで遊びたい方にはシーロムのタニヤ通り、ゴーゴーバー巡りや高級コヨーテで遊びたい異国慣れした方にはスクンビットでしょうか。


食事に関してもどちらのエリアにも日本料理レストランやその他料理レストランもマッサージ屋も多く、私としても、この2つのエリアのどちらをおすすめしております。


トラベルバブルで早ければ8月にも入国できるのではという情報もあります。早く皆様とゴルフや夜遊び談議で盛り上がりたいですね。


 

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も