サントリー・ペプシコ、BOSSコーヒーを初投入!

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


無類のコーヒー好きの私にとって良いニュース。ただし、既にセブンで販売開始してますね。 昨日、試しに飲んでみましたが、合格点というか今までいくつかのメーカーがブラックコーヒーを販売しましたが、間違いなくトップですね。 ただし、35THB 120円という値段でタイ人が好んで購入するのかが疑問ではあります。

ざっくりカオマンガイと同じ値段ですよね。

サントリー食品インターナショナルと米飲料大手ペプシコの合弁会社、サントリー・ペプシコ・ビバレッジ(タイランド)は5日、BOSS(ボス)ブランドのコーヒー飲料をタイに初めて投入したと発表した。

 無糖、微糖、ラテの3種類で、ペットボトルの容量は250ミリリットル。価格は35バーツ(約120円)で、全国のコンビニやスーパーなどで販売する。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も