サメット観光は控えた方がよいかもしれません

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


先日、ラヨーンの工業団地より大量の原油が海に流出したとありました。


数年前にも同じような事があったんですよね。その時は重油がサメットにも

到着して、大変な騒ぎと損失になったのも記憶にあります。


これから観光をという方は、サメットはちょっと控えた方がよいかもしれません。



東部ラヨン県沖の海底パイプラインから漏れ出した原油が人気観光地の同県サメット島に向かっており、観光業者は大量のキャンセルが出て景気回復の足かせになりかねないと懸念している。地元の人々は2013年7月のアオプラオ湾の原油漏れによる「悪夢の再来」だと失望している。

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も