サムイ島などのサンドボックスは、予定通り15日から開始。

バンコク ゴルフ場 予約 タイ観光ドットコムです。


サムイ島などの住人へのワクチン接種が、7割を超えているという事で、予定通り、

15日からサムイ島サンドボックスが開始されるようですね。


ただし、プーケットのそれとは違い、3日間の隔離の後、自由になるということで、主にdサイビングをされる方などが対象になるようです。


これが、早く他のエリアでも開始されると良いですね。


サムイ島の隔離緩和、15日開始=住民の7割超がワクチン接種―タイ(2021/07/06-15:21)

 【バンコク時事】タイ政府の経済状況管理センター(CESA)は6日、スラタニ県のサムイ島、パンガン島、タオ島で新型コロナウイルスワクチンを接種した入国者の隔離措置を緩和する計画に関し、15日に開始する方針を確認した。

 CESAは声明で、プーケット県の隔離免除が順調な経過をたどっていることから、県知事が15日開始を決断したと発表した。3島では住民の71.4%がワクチン接種を済ませたという。

 計画では、入国者は到着後1~3日目はサムイ島の宿泊施設敷地内、4~7日目はサムイ島内に行動範囲を限定され、8日目以降は他の2島に移動できる。(了)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も