ゴルフ場の取り扱いについて

タイ、バンコクゴルフ予約、タイ観光どっとコムです。


本日、タイ政府より、コロナ感染拡大に関して、以下の情報が出ております。


2日より、以下の業種に関して、閉鎖指示となります。


娯楽店、プール、遊園地、公園、定期市場、ビリヤード店、闘鶏場、保育園、高齢者施設(例外あり)、ジム、競馬場、入浴施設、ソープランド、パーティ会場、お守りとその用品店、幼稚園、刺青店、学校、塾。





上記の中に、ゴルフ場は入っていないので、弊社で調査したところ、明日以降も営業は可能となるようです。


ただし、4日より、飲食店が持ち帰りのみになるので、レストラン、茶屋の営業に関しては未定となります。


今後も、コロナ関連の情報は積極的に公開していきますので、定期的にブログを見ていただければと思います。





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も