ゴルフ場に行かれる際には忘れずに傘



私がゴルフ場に行くときについ忘れがちなアイテムの筆頭が「傘」です。


実際使う場面もあんまりないし、まイイか、というのが癖になってしまうというのもあります。


どうもあの大きさが苦手です。大きすぎます。なぜゴルフの傘はあんなに大きいのでしょうか。無意識のうちに苦手なものを忘れてしまうのかもしれません。


しかしどうしても傘が必要な場面というのが発生します。


それはパンヤインドラでプリティーキャディーを召喚するときです。


パンヤインドラのプリティーキャディーさんは傘を持つことだけが仕事ですから(それ以外はしない、ラインも読まない)ユーザーが傘をもってなかったら、強制的にゴルフ場からレンタルさせられます。


その場になってそそくさと傘のレンタルをするのは恥ずかしいです。プリティーキャディー目当てでパンヤに来たのかという痛い視線を浴びることになります。


皆様気をつけてください。


 

タイ観光どっとコム!ではタイ在住者のみなさまへお得なゴルフ場予約サービスを提供しております。モットーは「タイ・バンコクのゴルフ場予約業界最安を目指す!」です。今後も努力してまいりますので、お使いの他社様と比較されて当社のほうがお得であれば、ぜひ一度ご利用くださいませ。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も