エアアジア、激安チケット販売開始

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


タイ・エアアジア、国内線の割引航空券の販売開始=全路線を7月再開へ(2021/06/08-11:40)

 7日のタイ紙ターンセタキ(電子版)によると、格安航空会社(LCC)タイ・エアアジアは、国内線の航空券を割引価格で販売するプロモーションを開始した。今月13日まで同社のウェブサイトやモバイルアプリを通じて予約できるという。

 同社によると、会員向け割引航空券の価格は片道499バーツから。空港使用料や手数料は別途必要。ただ、追加料金なしでの搭乗日の変更は何回も可能だとしている。搭乗期間は6月7日~12月9日。

 また、7月1日から国内全路線の運航を再開する予定だと明らかにした。タイ・エアアジアは、新型コロナウイルス流行第3波に伴う感染拡大抑制策や旅行需要の減少を受けて、多くの路線で運休・減便している。(時事)


多くの路線で減便、運休している現状ですが、7月のプーケット開国に続いて、国内での旅行を盛り上げようという事なんでしょうね。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も