アメージングタイランド健康安全基準 (SHA)


すでに長い期間、国内由来のコロナ感染が発生していないタイ。あとは他国状況次第で観光客受入Goとなります。


もちろんのこと、ただ待っているわけではなく、タイ国内での施策もさまざまに進んでおり、準備を整えています。


アメージングタイランド健康安全基準(SHA - Safety & Health Administration)により、商業施設・娯楽施設・飲食店・交通機関・スポーツなど、人が集まるあらゆる施設が守るべき衛生・防疫基準を設定し、その基準をクリアした事業者には認定を与えるなどして、来たるべきコロナ開国に対して準備を怠っておりません。


SHAのウェブサイトには認定業者が参照できるようになっており、ゴルフ場も多数登録されています。

https://thailandsha.tourismthailand.org/shalists/




下はゴルフ場に対する衛生・防疫対策の内容を示したPDFの1ページ目です。

(画像をクリックすると別窓でPDF全ページが表示されます。)


タイの観光業界にとっても特に重要なこの取り組み。弊社でもこの意思をよく理解して業務を行っていきたいと思います。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も