バンコク アウターリンク一周ゴルフ場巡り

更新日:2020年10月13日


バンコク中心部をぐるっと取り囲むように走っているハイウェイ。正式名称はカンチャナピセークロード (Kanchanaphisek Road / 国道9号線)。


これこそが、通称 ウォング・ウェーン・ロープ・ノーク (วงแหวนรอบนอก) と言われるアウターリンクロードです。バンコクの産業・物流にとって重要な環状線であります。


今日はこのアウターリンク沿いのゴルフ場を時計回りにリストアップしてみようと思います。(こうしてみると西側にはあまりないんですね。)



サイ ゴルフクラブ

弊社では取扱いはまだありませんが、興味があります。


ロイヤルバンパイン

有名コース。パトゥムタニ族としては外せません。


ノーザンランシット

現在プロモーションを張ってます。詳しくはメルマガをご覧ください。


アルパイン

リンク先は通常価格です。利益なしプロモーション価格を10月末までお出ししていますので、メルマガをご覧ください。


クルンカヴィー

地味な印象がありますが、こちらも今後応援していきたいと思っています。


レガシー

中堅コースです。


パンヤインドラ

中西さんが大好きな俺たちのパンヤインドラです。


ナワタニー

バンコク中心部からアクセス良し。短期決戦向けです。


サミットウィンドミル

高級コースです。


ムアンゲオ

日本の方に人気のコースです。こちらも現在出血価格でお出ししています。リンク先は通常価格です。プロモーション価格(10月末まで)はメルマガをご覧くださいませ。


バンコクゴルフ予約最安値 タイ観光どっとコムでは毎週火曜日早朝にオトクなタイ・バンコクのゴルフ場予約情報を配信しています。メールアドレスだけで登録可能ですので、お気軽にご利用ください。





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も