やはり闇営業あったんだ。多分、今もそこら中に、、、バンコクの酒販売事情

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


コロナにて、タイは酒の店内提供禁止など、規制があるタイランド。私も、大酒のみではありませんが、家のみはせず、時々、お店で飲みたい派だったので、非常に残念です。


どこの店では、酒出してるぞなどと、情報が錯綜しているのですが。遂に、摘発される店も出てきました。


ただし、日系ではなく、インド系のクラブです。


場所は、スクンビットソイ3 店名は、TAJ CAFE。

摘発時に、店内には65人のお客様がいたようで、同じように逮捕されています。おそらくは、罰金となり、解放されているとは思いますが、気分の良いものではないですよね。


※お店の写真は見つからなかったので、関係ないタージマハルを掲載しておきます。


毎日、200人程度の感染者が出ていて、まだ減ってきてはいない状態のタイのコロナ事情を考えると、もう少し我慢ですかねー。


このコロナに関しては、どのようにしたら良いのか、本当に考えさせられます。タイの新型コロナワクチン接種は、一応、2月から開始とされています。更に、市立病院では、独自にワクチン輸入しても良いとなっているようです。


富裕層は、ファイザーやモデルナなどの欧米開発のワクチンを先行して接種しそうですね。私も、そこまで高額でなかったら、打ってみたいですね。


ゴルフ場で、ビールも飲めない状況。早く、良くなるといいですねー。




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も