さすがタイランド 30万人入国見込み

バンコク ゴルフ予約 タイ観光ドットコムです。


昨日のニュースですが、TAT(タイ国政府観光庁)では、11月からの観光客受け入れ

について、2か月で30万人の来タイを見込んでいると言います。


11月初旬はちょっと手続き的に厳しいかと思いますが、中旬より日本人の入国も増えてくると予想しています。


現在、徐々に予約もいただいておりありがたい限りです。


ちょっと様々な経費(検査など)がありますが、その分ゴルフツアーもホテルもコロナ前と比べて安くなっていますので、是非、この機会にどうぞ。


傾向としては、1日運転手付きレンタカー(10時間1999THB)を借りっぱなしにして動かれようかなというお客様が多いようです。



タイは2021年11月1日より、日本を含む46カ国から空路で入国するワクチン接種済みの旅行者の、隔離なしでの受け入れを開始します。今後も段階的に対象国を拡大して行く予定の中でタイ国政府観光庁(TAT)は、今後の2カ月間で約30万人/月の旅行者がバンコクを訪れると見込んでいます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も