【速報】更なる規制緩和?タイランドパスを6月には廃止、5月からはPCR廃止でATK検査へ

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。


ベトナム、カンボジア、マレーシアと観光収入ゲットの為、激しい入国緩和に走っていますが、タイ観光庁が

政府に、以下の提案をするようです。


5月から 


現状=入国後指定ホテルでPCR検査 変更後=入国後指定ホテルでATK検査


6月から


現状=タイランドパス登録 変更後=タイランドパス廃止


以前のロードマップが少し早まるといった印象ですが、各国観光客誘致の為、どんどん規制を緩和していますね。





後は、日本に戻る前のPCR検査がネックでしょうかね。

これがあると、観光中に検査にいかなければまらないので。


最近、街中でも観光客を見かける事が多くなり、弊社も受注が回復しています。

ここ2年とてもきつかったので、少しでも観光のしやすい国に戻ってほしいですね。

閲覧数:771回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も