【注意喚起】電子タバコ禁止、更に大麻入り電子タバコも禁止

バンコク ゴルフ タイ観光ドットコムです。


日本では合法な電子タバコ、タイでは所持使用は罰金となります。

コロナ以前、そうとは知らず、持ってきて警察に罰金を取られてる方を見ました。


なので、あえて、再度周知しますが、電子タバコの使用所持は罰金です。


更に最近は、大麻エキスの入った電子タバコが販売されています。


こちらに関しても、先日、たばこ製品管理委員会より、販売、所持を禁止と 報道されています。(THC含有量が重量の0.2%以下は合法ですが電子タバコはダメ)



先日、ソイカウボーイ、ナナプラザなど散歩してきましたが、現実的には露店で ジョイントも、電子タバコも無法に販売されています。 甘い誘惑がタダでさえ多いタイランドですが、警察もここぞとばかり、罰金とう名の

小遣いを稼ごうと罠を張ってますので、皆様においては、是非、自重するようにお願いします。


閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バンコク ゴルフ 予約 タイ観光ドットコムです。 現在、日本では大型台風で自衛隊出動など大変な事になっています。 実は、タイでも29日当たりに、大型台風【ルノー】が上陸予定となっています。 バンコクというより、東北と、北部に大きな影響が出ると言われていますが、 タイでは排水設備が脆弱なので、一度、雨が降ると膝まで浸水なんてのは普通です。 恐らく、今回の余波でバンコクなども雨が降り洪水になる可能性も